2008年03月31日

育毛エビネエキス

育毛剤のエビネエキス入りがあるのを皆さんはご存知ですか。私は昨日休みだったので、一日中ネットサーフィンをしていました。

すると奇妙な名前の育毛剤を発見したのです。エビネエキス?聞いたことないですね。

私は最近少しだけ抜け毛が多くなったような気がして、心の中ではそんなことないと思いながらも、つい育毛剤の宣伝が入ると覗いてみたくなってしまうんです。

髪の毛は元々太くてツヤがある状態だったのですが、建築現場に転職してヘルメットを被りはじめてから、どうも髪の様子がおかしくなってきたのです。

髪の毛がカサカサして、幾分毛の太さが細くなってきた感じがしてきたのです。

友達にも見てもらいましたが、やはりチョットおかしいということでした。

気になってヘサーサロンで見てもらいましたが、まだ大丈夫であるということでした。

まだだって・・・


育毛エビネエキス

育毛剤薬用アテラン
posted by ネコさん at 19:09| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

薄毛発毛法 エストロゲン

薄い毛を発毛させることを薄毛発毛法といいます。それを改善するトニックがエストロゲンという成分なんですよ。

頭髪の悩みっていつになっても尽きないですよね。すね毛や脇の毛が抜けるのは大歓迎な女性でも・・

頭の毛が抜けるのはいやでしょう。

その薄毛や頭髪が抜け落ちるのを防ぐのがエストロゲンという医薬品外部なんです。

どんな成分かはよくわからないんですけども〜とにかく使った人からは、生えた、生えた
の大合唱なんです。

一般のサロンでは手に入らない代物ですし、値段も高いものでしたから、通常毎日使うには高嶺の花だったんですけど、最近では値段も安くなって簡単に入手できるろようになったんですよね〜

どんな薄毛発毛方法でもいえることだすが、普段から頭皮の汚れをよくとって清潔にして、マッサージなどで皮膚の血行をよくすることが、抜け毛予防になるんですよね

薄毛発毛法

エストロゲン配合育毛剤
posted by ネコさん at 23:05| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

育毛シャンプー

育毛シャンプーがあるのをご存知ですか?私は知りませんでしたが、そんな奇跡のようなシャンプーが開発されたんですね〜私個人としては育毛にたくさんのお金を使いたくないので、どんなときにも自分でできる育毛法を探しています。このあいだ近所のご主人が段々髪の毛がフサフサしてきたのを感じていました。あれ〜なにか髪の毛が増えてたくさんのボリュームになってきたな〜なんて思ったんです。

自分も髪の悩みは持っていましたから、どんな育毛法をやっているのか聞いてみました。なんとシャンプーだというのです。今はシャンプーの中に育毛剤が入っており、髪の毛や頭皮の汚れを落とすとともに育毛に必要な栄養も一緒に入れているのだそうです。とても凄いことだと想いましたが?でも育毛剤はシャンプーと一緒に落ちてしまうのではないかと疑問に感じました。聞いてみると、シャンプーで頭皮や髪の毛の汚れを落としても、育毛剤は頭皮の一番上に残り、水では落ちないということです。自分でも購入して育毛シャンプーを試してみたのですが、これがとても効いて、効果的なんです。やはり頭のいい人には脱帽です。

育毛シャンプー
posted by ネコさん at 16:29| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

アレキサンドライトレーザー

アレキサンドライトレーザーという美容にはバッチリの機械があるのよね。女性の目の下のたるみとか、皮膚にできたしみやしわを取る事ができるみたいよ。でもね金額も高いでしょ、手術のね〜私は目の下のたるみだから、アレキサンドライトレーザーなんか使わなくてもいいんだけどさ〜やっぱり人の子よねーお肌のシミなんかわ何時見てもいやじゃないよね。今日のおかずは金目タイよ!!おさかなさんはいいと思うわよ〜だってね目の下がたるんでいるほうが、いいのよ〜美味しそうに見えるから。隣の客はよく柿食う客だって言うわよね〜エッ言わない?そうかしら?この間の美容教室で、それを一日に何回も言えば目の下のたるみに効くといっていたわ・・・


アスコルビンサン

アダルトアクネ

アプトス
posted by ネコさん at 22:38| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ブログ更新の復活

やっと、やっと…周辺のゴタゴタが片付いて、

大好きなこのブログを再開できます。

どうぞ、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


しかし、円高ですね、ここへきて。
株も為替もいきなり厳しい状況ですが、

でも、私は空売りできるので、大もうけできてます。

その辺も今後お伝えしたいと思います。

ではまた!
タグ:復活 更新
posted by ネコさん at 22:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

