2008年09月16日

車売りたい〜中古車売りたい〜高く!!

車(中古車)を高く売りたいんだけど最高額で売れる方法はないものだろうか。

車はパジェロだが、下取り査定でもジープ(四駆専門店)でも高い査定額はでなかった。

納得の金額といえばそうだが、できれば車は高額な価格でうりたいものである。

そんなかインターネットで査定のサイトを探していたら〜

あった!!

一括査定という方法だ。複数の車買取業者が何社も同時に査定してくれるらしい。

説明によると業者によって欲しい車が違い、複数の買取業者が入札すると、査定依頼されたくるまが今必要としている車なら、高い買取額をだしても落札するそうである。

カービューという一括査定をしてくれる業者で、提携している買取業者も大手のテレビなどでも宣伝している有名な業者ばかりだ。

一度複数査定を受けてみようと思う。

車売る、中古車売る
posted by ネコさん at 20:49| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

