2009年02月09日

赤ちゃんのお風呂

赤ちゃんのお風呂といえば、うちの子供が生まれたときのことを思い出すな〜

最初入れ方が分からなくて、頭の後ろを持って静かに湯船に入るのだと教えられたとおりにやってみたが、緊張のあまり息子の頭を持つ手が震えて、息子を湯船の中に落としてしまったのです。

嫁さんが騒ぐは騒ぐは・・・(怒)

仕方ありませんよ。生まれて間もない赤ちゃんが頭を下にして湯船の底の方に落ちてくのですから。

でも赤ちゃんて結構大丈夫なんですよね。プールなんかでも目を開けてもぐっていますからね。

赤ちゃん臍帯血
posted by ネコさん at 17:38| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

