2009年11月14日

オバマさん来日

オバマさんが来日しました。
オバマフィーバーが落ち着いてきて、人気に少し陰りが出て
きているそうですが。日本でもすっかりそうですね。

「Yes we can !」なんて言ったら、ちょっと古く感じてしまいます。

鳩山首相とのツーショット、腰に手を当ててる姿が、ぎこちなさを
感じます。どうして日本人は、こういう姿が様にならないのでしょうね。
まだ握手姿の方がいいですかね。

オバマさんの大統領専用車はすごいらしいですね。
防弾仕様はもちろんのこと、化学兵器などの攻撃にも
耐えられるほど、外気を遮断できるそうです。
一般人とは違います。

こちらは車買取を調べて、車を買い替えるくらいが、せいぜいです・・・。
posted by ネコさん at 06:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

