2009年11月27日

脳科学ブーム

脳科学ブームはまだ続きますね。
私の知っているのは、ちょっと昔の脳トレから、
茂木さんのアハ体験、今はエチカの鏡の
脳科学おばあちゃん・・・。ブームです。

一度人気が出ると、あちこちで見かけるようになります。
茂木健一郎さんは、どんなフリも脳科学に結び付けて
コメントするので、すごいな・・・と始めは思った
のですが、結局なんでもあり?なんですかね・・・
と思ってしまいます。

最近の茂木さんの洋服は、すっかりコーディネイトされて
いて、巨額申告漏れまであって、ブームとはすごい
ものです。

友人のはまっているヘミシンク、ブームがくるかな。
posted by ネコさん at 06:02| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

