2009年12月10日

どくだみエキス

以前、友人に勧められて、どくだみの濃縮エキスを
使用した事があります。
それを、肩こりならば、肩に。頭痛ならば頭に塗れば
いい・・・との事でした。
いまいち効果を感じないまま、そのエキスは引き出しの
中に眠っています。

考えてみれば、どくだみの濃縮エキスって、デトックス
効果があるって事だったのですよね。
今頃気がつきました。

植物の濃縮エッセンスを取り扱う、フラワーレメディという
ものがありますが、それも知人から説明を受けたのですが、
いまいちわかりませんでした。
私には合わないのでしょうかね・・・。
posted by ネコさん at 20:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。