2007年12月25日

デイトレードに使う五分足

デイトレードにはまりそうです。で、いま五分足チャートってものを探して色々見てるんですが、細かい動きのチャートだから、製本されているものってないようですね。概ねネット証券ならどこでも見ることができるそうです。

ただ、証券会社によっては小さすぎて見にくいものもあるようで、それがちょっと心配です。とりあえず多めにネット証券の口座は開設していこうと思います。

タネ銭はたった五十万円ですが、一年後は数千万円にして、その成功の手法をマニュアル化したものをネットで売ってみたいです。

夢は大きく…がんばってまいります!
posted by ネコさん at 23:06| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

デイトレードっていいかも?

デイトレードの勉強が最近面白くて仕方ありません。

まだ実際の売買にまではいたってないのですが、とあるデイトレーダー養成学校のトレーニングルームで、実際のデイトレードをやっている場面をのぞかせてもらったり、3画面のパソコンを実際に使わせてもらったりして、とっても臨場感がある講習でした。

ただパソコンを見ているだけでもディーリングしているみたいで楽しかったです。
posted by ネコさん at 11:46| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ふたご座流星群(学名 Geminids)

12月14日前後に極大を迎えるってことは、今日がピーク!派、早くしなければ見逃す〜!!!でも、14日がピークだけど、急激に次の日になくなるわけじゃないらしいので、できるだけはやく観察すればいいみたい。ちょっとホッとしました。

条件がいいと1時間に50〜60個見られるそうです。ロマンチックでいいですね。

母天体はファエトンだそうです。
posted by ネコさん at 22:21| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

福田沙紀さんのすっぴん顔にびっくり!

福田沙紀さん、まだ17なのにかなり活躍されていますが、そのメイクされた顔以外のすっぴん顔が気になって、友達の自称日本のパパラッチ第一人者とうそぶく男に頼んで写真を入手してみましたが・・・何のことはない、素顔でも若いお肌は関係なく透き通っていて、きれいでした。当たり前か。
posted by ネコさん at 20:56| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイトレードって?

デイトレードって、結構儲かるんですね、知りませんでした。
なにか、オタクが家でこもってやっている遊びかと思ってましたが、れっきとしたビジネスなんですね。

しかも、資金を効率よく毎日何回転もするとは思ってもみませんでした。また、マルチディスプレーなんてのも、ここで初めて売っているということを知りました。やはり、アキバ系のオタクが自作しているのかと…

すみませんでした。無知ゆえの誤った認識、なおしときますので。
posted by ネコさん at 00:04| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

スマップって、どこがそんなに…

スマップって、いまだに根強い人気を誇っていますが、一体どこが彼らの魅力なのか?
まあ、当然キムタクがそのけん引役を担っていたのは間違いないところですが、それにしてもこの長期にわたった人気の維持は、キムタク一人の力ではないと見るのが妥当だろう。

今回の「SMAP SHOP」に至っては、普通、考えられないです。1グループのショップをオープンさせても、通常は採算が取れません。しかし、スマップは別。多分しっかりと利益を出すでしょう。

とにかく、根強い人気を幅広い年齢層から得られるメンバー構成、これが全てだったのかな?

スマップ、まだまだ行きそうですね。
posted by ネコさん at 22:13| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

MEGの悩殺ポスター、欲しいの?

MEGの「OK」、まだ買ってないけど、どう?あと、あのポスター、誰だって欲しいよね。さっき見たらヤフオクで…でも、そんなの落札したらMEGのファンが怒るでしょうね。でも、だれにも言わずに1枚落札してしまいました。だってだって、あの脚線美とシマのパンティー、なんとも言えずセクシーだから、一生ものにしたかったし。ゴメンナサイ。
posted by ネコさん at 23:53| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

福田新内閣…

福田康夫内閣が25日発足」

まあ、いいのですが、どうせショートライフ内閣だからなに言ってもいいですよ。
(消費税増税?)ふざけるな!とりやすいからって、ペア苦しんでいる所得のないヒューマンにまで税をブロゥアポンする気か?マイセルフ達の失政のせいで、ジャパンがここまで落ちてしまったんじゃないか!
(歳出カット?)できるものか!天下り官僚のことすら規制もかけられないで、なにが歳出カットだ!
(エリアアクティビティー化?)ラフが出るわ!エリアが力を持ってしまえば、国会ブランドがダイアウトしてしまう、サッチことが国会議員にできるものか!


と、ちょっと過激になってしまいますが、要はいい国にしていただけたら誰が、ホワット内閣で、ホワット政党でなどどうでもいいとシンクします。

「ビューティフルな国」の前に「いい国」でしょう?優先順位が違うんだね。
posted by ネコさん at 21:21| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

安倍晋三首相、とうとう…

安倍晋三首相,Yeah,まあ,Yeah,今日までの首相のようダけど,Yeah,まずはご苦労様でしたYO!ダダ,Yeah,残念DA!

あまりにもタイミングの悪い時に首相になってしまったのが,Yeah,今回の辞職の原因でしょう,チェキラッ.多分,Yeah,誰がやってもこうなっていたのは変わりないと思います,チェキラッ.

もっと言えば,Yeah,新しい内閣・福田新首相はもっと大変,チェキラッ.まず困難な舵取りが彼を悩ませるのは間違いのないところ,チェキラッ.

しっかりやって欲しいっつー気持ちはあるが,Yeah,やはりタイミングは最悪で,Yeah,安部さんの比ではないかもしれない…短命内閣になるのは間違いないところ,チェキラッ.

残念DEATHが,Yeah,短気な福田さんのもとで,Yeah,自民党再生はかなり難しいかもしれねぇNe!

ここは一つ,Yeah,民主党に政権をひとまず譲って,Yeah,自民党の再生をはかっていたダきたい,Yeah,追う側で守っているのではいつまでたってもジリ貧ダと思いますし,Yeah,一度野に下って既得権益を全て放棄し,Yeah,若手中心の新生自民党を見せてくダさい!

そうすれば,Yeah,2大政党化はするでしょうが,Yeah,健全な政治が保て,Yeah,また安定した自民党政権も夢ではありねぇ,チェキラッ.

今の「死に体」 よりはbetterのではないでしょうか?
posted by ネコさん at 21:31| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

姫井由美子 今は?

不倫疑惑とかで取りざたされているのって、
民主党「姫井由美子」さんですよねえ?
【姫のトラ退治】って、選挙の翌日に大きく扱われてた人ですかあ?

男性が有名になって、かつて付き合っていたと言う女性が、
【有る事無い事?】【有る事有る事??】【無い事無い事???】
を公表するって言うのは今までにも沢山あったけど、
今回は男性なんですね。

私はこういう記事が出る度に、【何で?】って思ってしまう。
そんな秘密事を公表して、その人に何の特が有るンだろう?

もし、男性の言い分が本当だとしても、楽しく過ごした時期が有って、
その人が有名になって、何で…足を引っ張るような事をするンだろう?

私だったら、有名になったその人の【誰も知らない事を自分は知っている】
と言う事実を大切にして、【頑張れよ?】って、そっと見守るけどなァ。

負けちゃった虎議員関係の嫌がらせか、これって?
それとも、姫井議員の分かれ方が下手だったのか?

まあ、どうでも良いけどね。
これから何かをやろうか? と思ってる方々、変な人を好きになっちゃダメだよ!

来栖あつこ もびっくりだよそりゃ。
posted by ネコさん at 08:55| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

