2007年09月02日

阿部哲子の最新ネタ

阿部哲子アナ(日テレ)

阿部哲子について興味があるわけではないが、ウェブサイトを見てかなりの分量の記事が出ているので一応触っときます。阿部哲子はいっぱいサーチされているようです。

で、9・30で日テレを退社し、苦労していた遠距離婚(夫もアナ、海外赴任中)を解消する予定という、大変にほほえましい話題です。

ただ、アナウンサー同士の結婚って、どんな会話なんでしょう?あまりかまないのかなあ?


(では、キーワード遊び、いかせていただきます。OK?)

阿部哲子 ニコニコ顔で ユーチューブの動画を溜め込み、ライフ満喫、でもアイドルセクシーにむくみを指摘され、世界陸上にエントリー?銀杏BOYZはピノコみたく不二家のペコちゃんならぬSHIHOマカフィー、今井恵理をオークションで落札、1リットルの涙を流してこれを拒絶。マンションのドグマに彩雲国物語を防災の日朗読。読書感想文はまだかな?
posted by ネコさん at 01:41| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

阿部 哲子(あべ あきこ /日テレ女子アナ)

阿部 哲子(あべ あきこ・28才 )アナウンサーが…

今、情報があがってきてます。それにさいると、

阿部哲子アナウンサーは、日テレ系朝の「スッキリ!」(月〜金・前8時)で司会をしていますが、9月30日付で日テレを退社されることがわかりました。

(やっと遠距離婚が解消するんですね、いーそーぐゎちれーるるございます。慶応大学のときいら付き合っていた仲のさいうです。夫の勤務地・バンコクで同居する予定とい。)

同じ期のアナウンサーには、杉上佐智枝、森圭介えーと、あと西尾由佳理アナウンサーなどがいる。

阿部哲子アナウンサー・プロフィール

生年月日・・・1978年11月4日
出身・・・千葉県浦安市
身長・・・165cm
星座・・・さそり座
血液型・・・A型
最終学歴・・・横浜国立大学経営学部
入社年月日・・・2001年4月

posted by ネコさん at 12:26| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

必要年収、あなたはいくら?

必要年収…あなたは実際、どのくらいあれば問題無いですか?

もちろん、その日暮らしというわけにはいきませんよね。老後や子供の養育費だって、ちょっと心配です。


「お金が全て」とは思わないけれど、無ければ今現在の経済社会の中、ちょっと(かなり?)つらい立場に立たされてしまいます。


で、おいくらくらいあれば良いでしょう?500万円?800万円?


私は4人家族で、まだ自宅で無いので、できれば800万円はほしい所ですね。でないとローンが組めません。また、子供を大学になんてやれません。


それで、今株式投資をやってます。

安全確実な方法があるのですよ。鞘取り(裁定取引というそうです)
です。株、お嫌いですか?



私も始めるまでは証券会社に騙される事ばっかり考えてまして、証券口座を開設するまでにはかなりの期間、あーでもない、こーでもない、と悩みましたが、今はネットでできちゃうんですよね。


で、本当に取引の全ての過程で、セールスマンのしつこい勧誘なんて無かったのには驚きました。本当に楽な、株式投資がやりやすい時代です


そして、株の中でも安定して利益の出しやすい安全確実な方法がその鞘取りなんです。

これは、一言で言って「株そのものの値の上下を取りにいくのではなく、通常は2つの銘柄の価格変動の微妙なふれ方の違いを獲っていくやり方」といえます。

株式投資は、こんな技法1つとっても、奥が深い。生涯、必要年収を稼ぎ続けるのは、本業だけではちときついでしょう。

リスクヘッジさえしっかりできていれば、株式投資は非常におすすめです。年収1千万円、株式で目指しましょう!
posted by ネコさん at 23:49| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

