2008年07月05日

引き寄せの法則!ホッとして

願いを現実にする。

冷静に考えてみましょう。あなたの目の前にある「物」があります。何でもいいのです、それを見てください。

それは誰かが心の中でイメージして強く「想い続けたから」この現実世界に具現化して実際に現れたものなのです。引き寄せの法則に「例外」はありません。

この宇宙でさえ、内的存在が全て意識の焦点を合わせて信じた結果、意識が波動となり具現化してできたということです。

これからたまに引き寄せの法則について書いてみたいと思います。
posted by ネコさん at 18:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

育毛エビネエキス

育毛剤のエビネエキス入りがあるのを皆さんはご存知ですか。私は昨日休みだったので、一日中ネットサーフィンをしていました。

すると奇妙な名前の育毛剤を発見したのです。エビネエキス?聞いたことないですね。

私は最近少しだけ抜け毛が多くなったような気がして、心の中ではそんなことないと思いながらも、つい育毛剤の宣伝が入ると覗いてみたくなってしまうんです。

髪の毛は元々太くてツヤがある状態だったのですが、建築現場に転職してヘルメットを被りはじめてから、どうも髪の様子がおかしくなってきたのです。

髪の毛がカサカサして、幾分毛の太さが細くなってきた感じがしてきたのです。

友達にも見てもらいましたが、やはりチョットおかしいということでした。

気になってヘサーサロンで見てもらいましたが、まだ大丈夫であるということでした。

まだだって・・・


育毛エビネエキス

育毛剤薬用アテラン
posted by ネコさん at 19:09| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

薄毛発毛法 エストロゲン

薄い毛を発毛させることを薄毛発毛法といいます。それを改善するトニックがエストロゲンという成分なんですよ。

頭髪の悩みっていつになっても尽きないですよね。すね毛や脇の毛が抜けるのは大歓迎な女性でも・・

頭の毛が抜けるのはいやでしょう。

その薄毛や頭髪が抜け落ちるのを防ぐのがエストロゲンという医薬品外部なんです。

どんな成分かはよくわからないんですけども〜とにかく使った人からは、生えた、生えた
の大合唱なんです。

一般のサロンでは手に入らない代物ですし、値段も高いものでしたから、通常毎日使うには高嶺の花だったんですけど、最近では値段も安くなって簡単に入手できるろようになったんですよね〜

どんな薄毛発毛方法でもいえることだすが、普段から頭皮の汚れをよくとって清潔にして、マッサージなどで皮膚の血行をよくすることが、抜け毛予防になるんですよね

薄毛発毛法

エストロゲン配合育毛剤
posted by ネコさん at 23:05| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

メタボリックシンドロームにはなりたくないので

メタボリックシンドロームはイヤです、絶対。

でも、甘いものは止められそうにない・・・

超ジレンマですが、解決策はないものでしょうか?

ダイエットって言ったって、どうがんばったって無理、続かない。

食べなきゃ仕事のストレスで壊れちゃう、食べることのみが今の唯一の楽しみ・・・

また明日、考えることにします。おやすみ…zzz
posted by ネコさん at 23:31| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

永井大さんが、とうとう…

永井大さんのお父さんが、このたび(9月)新小岩にフィットネスクラブをオープンさせるそうだ。

永井大さん本人も、当然協力するであろうから、周りの既存フィットネスクラブには強力なライバル出現といったところか。

とうぜん、その背景には永井大さんのタレントとしての知名度や、イケメン俳優、また出演している番組が「健康系・ダイエット系」に特化しているというのも強みだ。

とうぜん、オープン時には女性の会員希望者が殺到することになるであろうことは想像できるところだ。


ところで、フィットネス関係の最新情報をお知らせしておこう。

もうご存知かと思いますが、「ブートキャンプエレガンス」がいよいよ上陸するようだ。まだ、流通してはいないが、9月の後半には売り出される模様。

予約すべし!

DVD ブートキャンプ エレガンス (9/26 発売予定)※発売日以降入荷分


posted by ネコさん at 11:01| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ブートキャンプエレガンスってダイエット?

ダイエットの中でも、これはいいね。

「ブートキャンプエレガンス」

もう、売り出されているよう。


みんな、こんなエクササイズ系のダイエット、本当にやってるのかな?


私なんか、ダイエットと言えば「動いてもムダ」と頭にインプットしているから、どうしてもちょっと変わったダイエット方法を選ぶクセあり。


例えば…


断食ダイエット

コントレックスダイエット

気孔ダイエット


などなど。どれも「ホンとかなぁ?」と思いながらやってみたけど、
結構効果あったよ。でも、ダイエットの一番の敵は


ダイエットの方法に飽きちゃうこと


そう思いませんか?


だから、私の場合、そのつど面白そうなダイエットの方法をストックしておいて、「次はこれ、その次はこれ、その次は・・・」
と言う感じ。


これって、ダイエットマニアってことかな?
posted by ネコさん at 15:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

