2008年07月04日

介護福祉士

介護福祉士になるためには、結構いろんなルートでの資格の取り方があるんですね。

介護福祉士の国家資格って、なんとなく税理士のそれに似ていなくもないような…

介護福祉士になるためのまとめにわかりやすくのってました。

でも、ちょっと心配なことが…年金払ってないけど、介護保険って関係あるんですかね 汗;)
posted by ネコさん at 23:32| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

自由研究、もう終わってますか?

自由研究、もうお済ですか?

え?まだ?・・・それは大変。急がないと!

お父さん、おかあさん、頑張ってください(?)実質的にはほとんど
の家庭は、何らかの手伝い(か、ほとんど)を親がしているのです。

実質、親の宿題といっても良いでしょう。

大変ですね、ご苦労様です。

ただ、自由研究といっても、最近は結構簡単だけれど見栄えが良いものもたくさん売っているので安心してください。

お近くの店舗ではなかなかいいものが手に入らなくても、今はインターネットで何でも手に入る時代です。

とくに、楽天やアマゾンで探せば、なんでも入手可能といって良いでしょう。

念のために、楽天のリンクを載せておきます。こんな所を入り口に、探せばきっと見つかりますよ。

頑張ってくださいね。

ドキドキワクワク自由研究セット(楽天)
posted by ネコさん at 19:19| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

