2010年05月17日

三原じゅん子さん

自民党から三原じゅん子さんが出馬するとのニュース。
記者会見は見ていませんが、何を基準に選んだのでしょう。

もちろんやる気のある人でしたら、いくらでも
チャレンジをしたらよいと思いますが・・・。
意外でしたが、三原さんは介護業界にて活躍を
されているようですね。
色々と探してくるのですね。

でも今自民党は、小泉進次郎さんが中心???
という位、全面に押し出しているように見えます。
・・・でも、その部分しか放映されないのでしょうね。
posted by ネコさん at 18:13| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

5歳児が餓死

5歳児が餓死した・・・というニュースをやっていた。
本当に悲しいニュースだと思う。
通常の身長、体重からほど遠い発達状態。
おむつをしてベットに横たわっていた、という。
想像するだけで、なぜ?という感情しか起きない。
そんな状態のわが子を見て、感覚が麻痺している
親も気の毒だと思う。人としてあってはならない
事だが、多分親自身もどこかの糸がぷつんと
切れてしまっていたのだろう。
子育ては、想像以上に自己犠牲の精神がなければ
難しいと思う。子どもが自然とかわいいと感じる
事が第一歩。自然と感じない場合は、犠牲になって
いると感じてしまうだろう。

今自己愛が強い若い人が増えている。子どものために
そんな事を考えるなんて無理なのだ。
子ども作らなければいい・・・。
posted by ネコさん at 05:35| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

コラーゲン料理のお店!

ネットで見かけたのですが、福岡県に
「コラーゲン料理のお店」があるそうです。
すごい!コラーゲンに特化したお店なんてあるの
ですね。
名前は「たんとたんと」です。

しかも1000円でビュッフェ形式らしいです。
ますますもって興味ひかれます。

でもなかなか九州まで行くチャンスは少ないので、
行く事は難しいです。東京へ進出してくれるといい
のですが・・・。

でもこのお店、コラーゲン会社直営の・・・と
記載されていました。コラーゲン会社って何?
ですね。
興味あるので調べてみます。
posted by ネコさん at 12:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

どくだみエキス

以前、友人に勧められて、どくだみの濃縮エキスを
使用した事があります。
それを、肩こりならば、肩に。頭痛ならば頭に塗れば
いい・・・との事でした。
いまいち効果を感じないまま、そのエキスは引き出しの
中に眠っています。

考えてみれば、どくだみの濃縮エキスって、デトックス
効果があるって事だったのですよね。
今頃気がつきました。

植物の濃縮エッセンスを取り扱う、フラワーレメディという
ものがありますが、それも知人から説明を受けたのですが、
いまいちわかりませんでした。
私には合わないのでしょうかね・・・。
posted by ネコさん at 20:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

オバマさん来日

オバマさんが来日しました。
オバマフィーバーが落ち着いてきて、人気に少し陰りが出て
きているそうですが。日本でもすっかりそうですね。

「Yes we can !」なんて言ったら、ちょっと古く感じてしまいます。

鳩山首相とのツーショット、腰に手を当ててる姿が、ぎこちなさを
感じます。どうして日本人は、こういう姿が様にならないのでしょうね。
まだ握手姿の方がいいですかね。

オバマさんの大統領専用車はすごいらしいですね。
防弾仕様はもちろんのこと、化学兵器などの攻撃にも
耐えられるほど、外気を遮断できるそうです。
一般人とは違います。

こちらは車買取を調べて、車を買い替えるくらいが、せいぜいです・・・。
posted by ネコさん at 06:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ブログ更新の復活

やっと、やっと…周辺のゴタゴタが片付いて、

大好きなこのブログを再開できます。

どうぞ、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


しかし、円高ですね、ここへきて。
株も為替もいきなり厳しい状況ですが、

でも、私は空売りできるので、大もうけできてます。

その辺も今後お伝えしたいと思います。

ではまた!
タグ:復活 更新
posted by ネコさん at 22:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

本年は、私にとっては「ブレイク」する年と勝手に決めています。

トレードやアフィリエイトで人財産築き、その勢いでコンサルに
なってしまおうと検討中です。

どうぞよろしくお願いいたします。既に、1・11にSEOの
セミナーを予約しました。がんばってきます!
posted by ネコさん at 14:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

「らき☆すた」ってどうも…

「らき☆すた」、そりゃ知ってますよ。娘が夢中だもの。でも、もうすでに発売中の第五巻まで買わされ、DVDなども買わされ、フィギアもおねだりされ・・・父はつらいです。

ただ、見ているうちになんとなく親近感を覚えてしまう私は、実はオタクの才能の持ち主なのだろうか?

結構かわいいじゃん!なんておやじっぽく言って、娘に嫌われたりしている今日この頃でした!



posted by ネコさん at 22:16| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

かつら芸能人に捧ぐ

かつらのサイト、立ち上げてみました。
ぜひお立ち寄りください。内容は無い様・・・なんちゃって!

「かつら」
http://goodjob1.biz/

かつらになるのはイヤだけれど、選択肢のない人の気持ちを考えたら、かつらはやはり重要な存在。

かつらを地毛のレベルにまで早くして欲しいものです。
タグ:かつら
posted by ネコさん at 18:53| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

マカって何かと思ったら…

マカってなんだか知ってました?

なんと、 不妊症 眼精疲労 肩こり 冷え性 生理不順 精力回復 慢性疲労 などなど、なんにでも良いようです。

ただ、飲みやすいタブレットタイプなどは結構精力剤として売っていることが多く、手を出しづらいのですね。

ってことで、通販を使って下さいね。安いしね。

マカで不妊症解決?やった〜ママに!
posted by ネコさん at 20:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

