2007年11月15日

はげ対策のサイトがリニューアル

はげのサイトが内容を一新してあたらしくスタートしました。

ぜひ見に行ってやって下さい。リニューアルご期待下さい!

はげについて
posted by ネコさん at 21:48| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

久々に独り言

あ〜、今日もよく働いたなあ〜・・・

もう12時前かよ。でも、最近ほとんどぐっすりと長時間寝て無いなあ、体壊しそう。

毎日仕事でブログ更新してるけど、なんか空しいね。

鈴木エミみたいにぱあ〜と30億円稼げたらいいなあ〜・・・

もう、今日は寝ようっと。
posted by ネコさん at 23:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

NOVAだけだと思ってるのかな?

絶対にNOVAだけじゃありませんから。

よーく株や経営の情報を調べてみてください、そうすれば次にどこがくるかはっきりしますから。

そうすれば、実際チャンスですよ。FXなんて目じゃない、空売りすれば、もしその会社が倒産すれば、丸々株価自体が儲けの額になります。

ヒントは「エステ・塾」業界です。
posted by ネコさん at 15:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

若い女性をメロメロにする「モテおやじ法則」って知ってた?

一応、おいらも40歳のおやじですが、結構もててますよ。

金が有り余るほどあるわけでもないし、ルックスもいけてる訳でもない。でも、狙った女はだいたいははずさないよ。だって、若い男のはない「本当のレディーファースト」と、甘えさせる会話術をマスターしたからね。

今じゃ、携帯電話を3つ持って、20歳前半の彼女の間を、気がつかれないように行ったりきたりだよ。

でも、それは自分のテクニックじゃなくて、実はあるところから仕入れた秘術のおかげなんだ。

これがなかったら、おれって、なんで男として生まれてきたか分からなくなる所だった。大助かりだよ。


『もてる男の絶対法則』〜モテ男ノート〜

posted by ネコさん at 23:47| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ANA、ANAって、なんで?

ANA、ANAって、なんでいつも検索されてるのか知っている人います?

実は、単にマイルのことについての照会が多いそうで、そのことについてアクセスを稼ごうと必死になってるブロガーはくたびれ損なんだとか。

でも、JALって検索、あまり見たことないね。なんでかな?
ラベル:ANA
posted by ネコさん at 15:47| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ニコニコ動画とユーチューブ

ニコニコ動画とユーチューブって、何がどう違うのか分かりにくいのですが、ニコニコは個人の動画を集めたもののような、ミクシー的な感じがあり、ユーチューブは商業色がなんとなく強い、といった感触があるかもしれません。

ユーチューブの親会社はあのグーグルですが、ヤフーはこれに対抗しないのでしょうか?というか、以前参入しようとしたことがあるようですが、その時点でグーグルに圧倒的な差を付けられ、あきらめたように聞いてます。
posted by ネコさん at 23:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

HUNTER×HUNTER、なぜあんな荒い絵だったのか、ようやく…

HUNTER×HUNTER」、毎週ものすごく楽しみにしていた一人です。
再開されるんですね、単純にうれしい人多いと思いますよ。

マガジンの「はじめの一歩」とこの週刊少年ジャンプの「HUNTER×HUNTER」だけは欠かさず読んでいましたし、休載した週は買いませんでしたから、というか、いつも「あ、今日はないのか!」とがっかりしてコンビニを後にするような感じでしたし、ある時点からなぜかパタッと「HUNTER×HUNTER」が載らなくなってからいつも「どうしたんだろう?」と、不思議に思ってました。

きっと体の調子が悪いんだ、そう思ってましたが、そうですか、再開するんですね。本当に楽しみです。

ただ、今度は途中でストップするの無しでお願いしたいところです。
posted by ネコさん at 22:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

Xbox360はまだまだ下がるよ!

Xbox360の価格を11月1日から13%値下げすることにしたようですが、もう少し立てばもっと下がるという情報もあります。実質これ以上下げると最初の値付けの正当性を疑われそうだということで、何かと抱き合わせ販売で、値段据え置きっていうのが有力視されていますが。

この値下げ、当然先日のライバル・PS3の値下げに追随した形。

で、Wiiの販売台数もXbox360が抜いたようです。


Wiiもってるけど、PS3かXbox360どっちもほしいなぁ・・・

FXとか株式投資で一発当てれば・・・

いや、こつこつアフィリエイトで稼ぐか・・・
ラベル:値下げ Wii PS3 Xbox360
posted by ネコさん at 19:46| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

レンタカーを借りてでも価値ある紅葉!

この季節、レンタカーを借りて紅葉を見に行こうという方が増えていますから、週末のレンタカーは早めに押さえたほうがよいかもです。

紅葉の見ごろは、関東であれば中善寺、東北であれば八甲田山、(その他、定山渓(定山渓温泉)、大沼(大沼公園、月見橋、大沼湖畔)、日光 (中禅寺湖湖畔、竜頭の滝)、箱根、上高地(涸沢・槍沢方面)、昇仙峡、養老公園、香嵐渓、兼六園
、立山(弥陀ヶ原:標高2000m付近)、嵐山、もみじ山、大山(大山寺、桝水高原、鍵掛峠)、宮島・紅葉谷公園、雲仙、霧島、白滝公園、面河渓…)全国に見所がたくさん!

ご家族そろってぜひお出かけくださいね!でも、お父さんがお疲れの場合はつらいかもしれませんので、運転の交代など、気を使ってあげてください。

レンタカーは日産レンタカーとかトヨタレンタカーなど、大手ならばネットで予約ができます。ご予約は今すぐインターネットで!
posted by ネコさん at 09:48| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

脳内メーカーってそんなに…

脳内メーカー、もっかい検索上位に出とっけん。

オイも6歳の娘と10歳の息子がいまして、パソコンで仕事ばすったびに

「ねえ、脳内メーカーしてよ〜」

と、二人で擦り寄ってきますけん。もう、どがんかなんないかねえ?

で、脳内メーカーのサイトURL、ブックマークしとらんけんで、探してみたら…

なんと偽サイトの増えたことか?本物のサイトがどれか分からん!ホームページ探しに時間がかかり、約30分の時間ば無駄にしたと。

前回は「脳内メーカー、おわっちゃったみたい」とごまかしたばってんが、今回はきつか。結局どこが本家か分からんやったと。
posted by ネコさん at 14:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

