2007年12月21日

寝過ごした!

またやった・・・ぐっすりと!

これで3回目?かな?

申し訳ありません。今日はがんばりますので。

ところで、最近のヤフー、どうでしょうか?
なんか変ですよね。

来年、トップページのリニューアルに向けて
とんでもないレベルでのゴミサイトの処分を
しているようです。

怖いですね。ブログはなかなか生き残れないらしい。
タグ:寝過ごし
posted by ネコさん at 10:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

沢尻エリカがまたやった!

事故をおこして示談にしてうやむやってのはよくあるパターンだけど、今度はどうも、そういう軽い話題ではないらしいんです。非常に破壊力のあるこの話題、出所はいまだに不明ですが…しかし、本当のことことなんですかね?びっくりです。

「またやった内容」はまだ裏が取れてないので、公にはできませんが、もしこれが本当なら、彼女の芸能生命も終わりでしょうね。いや、ゴマキレベルの相当重大なネタです。

近日、裏が取れ次第お伝えいたしますので、乞うご期待!
posted by ネコさん at 15:57| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ジョディ・フォスターさんって同性愛者

ジョディ・フォスターさんが、自ら同性愛者であることを公に認めたそうですが、同性愛者って、レズとどう違うんでしょう?

同姓愛だなんて、そんな非生産的なことをしたら、男がいくら数がいても無用の長物となってしまいますので、できれば両刀でお願いしますよ。出なくてももてないんだから・・・あ、それは私だけか!

とにかくジョディ・フォスターさん、考え直してくださいね!
posted by ネコさん at 01:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

いや、この状況で彼氏できましたはちょっと…

カゼでブログ更新を怠けようとしていたのが、とんでもない騒ぎになってしまっていますね。しかし、この状況で12月に「彼氏できました」で2ショット写真なんか出してしまったら、事務所から怒られるどころではすみませんよ、多分。

って言っても、本当にそうなることはまず考えられませんが。最近の彼女のブログでの過激な発言は、ちょっと違和感を感じてしまいますね。なんか、無理に話題を巻き起こしてるような感じがしてなりません。
posted by ネコさん at 07:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

実はまじめに頭いい早稲田出身の小島よしお

この人、実は早稲田出身の超エリート!頭いいんです。こんな馬鹿に見えるのは実は全て計算で、今後の展開はすでに10年先まで青写真ができてるとか。

でも気になりますよね、あの海パン1丁でバカ騒ぎするところから、どうやって普通のバラエティーに持ち込んでいくのか。

間違えばタムケンのような裸地獄が待っているでしょうから、今後の彼の作戦をじっくりとみていきたいところですね。
posted by ネコさん at 23:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

新垣結衣さんの「ガッキーブログ」って

新垣結衣さんのオフィシャルブログ「ガッキーブログ」って、名前がなんだか彼女のイメージにあってないと思いませんか?

ただ、沖縄出身なのである程度は致し方ないですかね…

それはそうと、この「ガッキーブログ」、半端でない急成長ぶりで、ある記事のコメントがゆうに3000は超えています!炎上中のブログ並み?お、恐ろしい・・・

あの若槻千夏のブログにはまだ及ばないものの、純情派ブログとしてはすごい人気。今後が期待できます。

一応、本人のブログにいってきましたので、そのお礼としてコメントを拾ってきました。

「12月5日(水)新垣 結衣 デビューアルバム「そら」発売!! 」

だそうです。皆さん買ってくださいね!
posted by ネコさん at 17:16| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

若槻千夏が鈴木えみの手ほどきで数億円…

先日、自身の公式ブログの更新休止を発表した若槻千夏さんですが、ブログは確かに更新されていませんし、近しい関係者から漏れてくる情報を分析しても、どうもこの引退説は本当のことのようです。

ただ、ちょっと一般的に言われている情報と当方の情報は違っているようで、ちょっと前に話題になった「鈴木えみ」さんの投資術を、鈴木えみさんから指南を受け、十分な利益を稼げるようになったため、いい子でいなければならない芸能界をきっぱり辞める決意がついたというのが本当の所という未確認情報があります。

ただ、もったいないのは彼女自身のブログが1日250万アクセスもある事。広告を募集すれば、一体いくら稼げるのか!

ちょっとうらやましくもあり、またもったいない話でもありますがいたし方ありませんね。しかし、その投資スタイルがどういったものか、そっちの方にもかなり興味があったので、必死で探し当てました。どうやら彼女達は中国株で稼いでいたらしいのです。

すでに数億単位で稼いでいるとか…


【365日間返金保証】中国株で資産10倍計画!1億円稼いだ中国株投資法
posted by ネコさん at 22:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

星野奈津子を擁護したウェルダン穂積について

“アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積という芸人が、自身のブログで星野奈津子の不適切発言の擁護をしているそうだ。

ウェルダン穂積は「アキバの赤い彗星」と、自身のブログで言っていますが、・・・聞いたことありませんね、まだ売れてない芸人さんでしょうね。

一応ちょっとだけ調べてみました。

芸名:「ウェルダン穂積」

どうもアニメおたく芸人らしく、シャアの物まねばかりやっているらしい。お笑いコンビ「ウェルダン」として活躍中という情報もあるが、いや、すでに事務所を解雇されたらしいという情報もある謎の売れない芸人である。

ブログ、炎上しなければいいが。
posted by ネコさん at 23:57| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

やっぱり品川じゃなく庄司がいいよね?

皆さんどう思います?
さすがにミキティも男を見る目はあるようだから、少しホッとしました。ただ、ミキティ、筋肉好きだっていうのはかねてからの噂でした。

また、関係ないけど私、あの品川って男はいけすかないんですけど。芸人なのにどこかお坊ちゃま気取りで、何か他の芸人と俺は違うんだぞという雰囲気は、見ていてマジ腹が立つ!芸人なら芸人らしくしろっていうの!
posted by ネコさん at 23:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あびる優って、何様?

まず、人を擁護するというのなら、それなりの格の人がしなければ意味がないし、バッシングを受けている渦中の沢尻エリカに自分を見ているような感じがして、つい発言してしまったのだろうが、結局ただ短気でその場の成り行きで、感情任せに発言している様は、全く成長のかけらもないね。何様なのだろう?このあびる優ってタレントは。

な〜んて、堅苦しい話題は抜きにして、もてたい人に送る決定版!これでもてなきゃ一生モテマセン。

『もてる男の絶対法則』〜モテ男ノート〜
あと、儲けたいならこれ!

FXパーフェクトオーダー
posted by ネコさん at 23:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

