2007年12月08日

懲りたのはいいけど、東日本ボクシング協会は

バッシングや批判の嵐で東日本ボクシング協会が懲りたっていっても自分たちのまいた種として刈り取るのは当然だが、完全に世界戦の挑戦資格を一定のものにしてしまうのはどうかと思うのですが。本当に実力のある、強い男が無駄な期間をその規定により過ごさなければならないのは、日本ボクシング会にとって非常にマイナスだと思います。

要は、今回のような「単なる人気とり」タイトルマッチなどを何の思慮もなく組んでしまうからいけないのであって、亀田大毅のような実力もないものを厳格な審査ではじけば問題ない。

色気を出すからいけないだけでしょ?本当に優秀な選手のことを第一に考えていただきたいものです。
posted by ネコさん at 13:34| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

イチロー選手の預貯金の額って…

イチロー選手、すごいですねえ…庶民には想像すらできない額の年俸ですが、皆さん、イチロー選手の預貯金の額って、一体いくらくらいなのか知ってますか?私も非常に興味があって、ネット検索で調べたんですがあまり正確な数字はつかめませんでしたが、大体ということでいくつか見つかりました。なんと!100億円以上ということです!ウソみたいですね。
posted by ネコさん at 15:14| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

なんだ、この親子?めちゃくちゃだ!(動画)

子供も子供なら、親も親だ、なにやってんのか?あきれてものが言えんよ。

無期限のセコンドライセンス停止の処分は甘すぎる、再起できないように剥奪しなきゃいけないでしょ、この場合。

だいたい、子は親の背中を見て育つというから、実際に一番問題なのは兄弟ではなく、この親父だと思うがどうか?









posted by ネコさん at 21:57| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

亀田一家ごと永久追放?

亀田一家批判、当然の結果だろう。ボクシングを何だと思ってる!ケンカじゃない、あくまでもスポーツである。武士道と一緒なんだよ。

相手をつぶすことがメインじゃないだろ?もしそうならルールなんかいらん、ナイフでもピストルでも持ってくりゃいいだけの話。切腹?やれるのならやってみろ!そのときは武士と認めてやろう。ただし、肘うちしても相手をつぶそうとしたやつに、そんなことできるはずもないけどな。

負けるのも勇気が必要なんだよ。それがなかったからのた打ち回ったんだ。だから切腹するなんてチャンチャラおかしいっての。
posted by ネコさん at 21:28| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

亀田大毅のアホ試合(動画あり)

亀田大毅くん…ありゃりゃりゃ、やっちゃったのか…ま、しょうがないね。実力がないのによく世界王者と戦って、死ななかったもんだ。次もし試合があれば、まあがんばんなさい。若いんだからね。

posted by ネコさん at 16:37| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

原巨人、劇的なサヨナラ優勝!

やった〜!これ以上ない感動のフィナーレ!

見ていてまさに”鳥肌もの”でした。いや〜、めでたいめでたい。

ということで、今日はめちゃくちゃ二日酔いです。つらいけど、うれしい。

原監督、ありがとう。胴上げ最高!
原巨人、劇的な逆転サヨナラ優勝!バンザ〜イ!!!

あとは、当然日本シリーズに勝手、日本一になってもらいます。

相手がどこであろうと「でもそんなのかんけーねー、でもそんなのかんけーねー」って、ベタでしょうか?

とにかく、三つ巴の中から抜き出しての勝利、本当においしいです。

ごっっつあんで〜す!
posted by ネコさん at 12:28| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

谷 亮子、恐るべし…

谷 亮子の金メダル、やったね!!(爆)スカッとしたよ!!(爆)

本当に谷 亮子選手、柔道が好きなんだね、彼女の活躍で柔道が注目されるべさ(笑)。谷が凄い!!(爆)谷がやってくれましたね(笑)。

ママが強い!!(爆)ママが頑張っている!!(爆)大会初の金メダルを達成してくれましたよ(笑)。

山口香が熱くなる…坂口が気がつく…チャンスが多い…その時の試合内容が良くなかったけどささ準決勝が優勢勝ち セリフが有名です 占いが好きですよ、 要一が真に受けてなかった イントロがカッコイイなあって 前の冬季五輪がいい 藤原紀香が的確なコメント、だから中継が楽しみだべさ(笑)。

とにかく、2大会ぶり7度目の優勝を果たした谷 亮子えらい!!(爆)谷 亮子は今大会、日本に初の金メダルをもたらしてくれた(笑)。頼れる日本のエース・谷 亮子 万歳!!(爆)

その他の金メダルは無差別級で男子の棟田康幸(26)、塚田真希(25)ともに金メダル、よって、今大会の日本勢の金メダルは3個となった(笑)。

「リオデジャネイロ・柔道の世界選手権最終日」
posted by ネコさん at 21:24| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

朝青龍、またまた…

朝青龍問題、報道につぐ報道で、火に油状態。
ちょっとあきてきたとばいか?いやいや、まぁだお付き合いくれんね。

朝青龍問題に関しては、ことの発端が彼が彼の仮病ばもって巡業ばサボってしもうたことばいね?横綱にあるまじき行為として、こいだけの騒ぎになってしもうたってことばいってことばい。

もし、(でん、ほぼ確定気味ばってん…)仮病で休んてなれば、こいはもう引退以外に幕引きはないやろう。

とくに、偽装工作じみた、巡業ば休むためだけに実際よりも重症の内容になっとっ診断書ばわざわざ作成させて提出したとは言語道断!横図なの地位ばそいこそ「汚す」行為に他ならん。横綱てゆう地位ば何て思っとっとやろう?そうよね。
また、朝青龍があがんに溌剌とサッカーばしとったこと、そいばビデオなんかに納められて公表されてしもうたことば見ても、彼に横綱の資格がなかことば明白に物語っとっ。軽率以外のなんちゃかんちゃどがんもんでんないし、インタビューまで受けて…ファンの人たちに申し訳なかと思わなかとかね?。

だけん、オイの見方では、相撲協会の処分は当然と思うし、朝青龍のこいまでの品位に欠くる言動に、本当は気に入らんてゆう感情がくすぶっとったと協会の面々の鬱憤がここぞとばっかいに噴出した、そん結果が出た、そいだけのことて見とっばってんがどうやろう。
posted by ネコさん at 14:08| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

都市対抗野球

家の購入、アパートの購入および他の不動産購入を考慮するのが、それらである場合、それはネットワークを指すか、あるいは不動産屋に行きます。ここに都市間の野球トーナメントの、およびそれが店によって持っている住宅以来の不動産の多くの協同連鎖店があります、異なる、それらはパネルになります、HASHIGO、多くの家。それは、このような都市間の野球トーナメントの不動産屋があるということです...それは、不動産屋のリストに会ったことでのみ疲れています。しかし彼が不動産を買った時、周囲の居住者を準備した方向 -- 確かに。それがそれを買った後に近隣にあると雑音女性およびごみ大邸宅の存在が理解する場合、それは最悪の事態です!昼間は準備をするために要求されます。また、さらに、真夜中は重要です。不動産が非常に愉快で、購入がひどく考慮されれば、さらに、確かに真夜中でしょう。光景昼間になかった問題は可視の[何でも]であると言われています、夜、そして夜の死者の中で。不動産は高く買い物をしており、寿司です。それは注意深くなり自然です。さて、あなたは都市間の野球トーナメントの不動産を買いたいこととして決定された場所があります?それは都市間の野球トーナメントにおいて適切な価格でした。あるいは、さらに、それは、住宅が持っていると心に留めておく必要があります?また来たまぼったくりのような価格。不動産屋に払われた仲介料は住宅の3%になると言われています。以来--信頼を備えた店およびさらに都市間の野球トーナメントの実績を選んでください。
posted by ネコさん at 16:40| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

