2008年07月12日

美白!肌を白く透明感のある肌にする美白洗顔石鹸

女性なら誰しも美白!そうです、肌を白く保ちたいですよね。年齢肌とは言われながらもいくつになっても特に顔は、肌の白さを保ちたいものです。

美白効果抜群な洗顔用美白石鹸|透明感肌実現という美白専用の洗顔石鹸を紹介しているサイトがあったので覗いてきました。

セレブというか芸能人や有名人が使っている美白になりたい人専用の石鹸ソープのようです。

乳酸菌が配合されていて、美白肌を実現するだけでなく肌の殺菌や毛穴の汚れ掃除などもできるということでした。

ようするにニキビ肌の人には最高みたいです。勿論脂肪分も落としてくれるようですよ。
posted by ネコさん at 21:25| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ニキビが完治する化粧品

ニキビの原因って知っていますか。食事で甘いものや油分の多い食べ物を摂るとニキビになるとか、肌の汚れを落とさなくちゃダメとか言われていますよね。大人ニキビ改善皮膚科医が開発した化粧品というサイトがあったので覗いてみました。

かくいう私もニキビでは若い頃から悩んでいましたからね〜興味のある方はみてみてください。

ニキビの本当の原因は過度の男性ホルモンの増加なんですって。ということは女性ホルモンを正常にするか、増やすことでニキビを治すことができそうですね。

なんでも女性ホルモンは毛穴を開く作用があり、それによって毛穴の汚れやばい菌を洗い落としやすくなることから、ニキビが改善するそうですよ。
posted by ネコさん at 14:49| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

炭石鹸は消臭効果、体臭臭い消し抜群

炭石鹸は体の消臭効果抜群です。炭石鹸|完全無添加炭石鹸お試し格安セットというサイトで紹介されていました。

その炭石鹸は完全無添加植物性炭石鹸で、洗顔は勿論、ボディーを洗うこともできるし、洗髪もできるオールマイティーなせっけんなんです。

普通洗顔後は乾燥して肌がつっぱるような感じになりますよね。でもこの炭石鹸は肌が張ることがないのです。

肌を洗顔すると表面の皮脂も落とされてしまい、水分が完全に乾くと肌が突っ張ります。でも炭石鹸はミネラルを抱負に肌内部に含ませる成分があり、洗ったのにお肌がしっとりしているという驚きのせっけんなんですよ。
posted by ネコさん at 00:59| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

引き寄せの法則!ホッとして

願いを現実にする。

冷静に考えてみましょう。あなたの目の前にある「物」があります。何でもいいのです、それを見てください。

それは誰かが心の中でイメージして強く「想い続けたから」この現実世界に具現化して実際に現れたものなのです。引き寄せの法則に「例外」はありません。

この宇宙でさえ、内的存在が全て意識の焦点を合わせて信じた結果、意識が波動となり具現化してできたということです。

これからたまに引き寄せの法則について書いてみたいと思います。
posted by ネコさん at 18:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

介護福祉士

介護福祉士になるためには、結構いろんなルートでの資格の取り方があるんですね。

介護福祉士の国家資格って、なんとなく税理士のそれに似ていなくもないような…

介護福祉士になるためのまとめにわかりやすくのってました。

でも、ちょっと心配なことが…年金払ってないけど、介護保険って関係あるんですかね 汗;)
posted by ネコさん at 23:32| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

顔にできたにきびを早く治す化粧品

顔のにきびを早く改善する特殊化粧品・激安にきびコスメトライアルセットというサイトがあります。

大人ニキビや普通のにきびをできるだけ早く解消する化粧品の紹介のようです。

にきびや吹き出物というのは、見方によっては可愛いものなんですよね。でも本人にしてみれば結構悩みなんでしょうけどね。

なんでも国際特許を取得したニキビケア化粧品コスメらしく、にきびを完治する効果は凄いものがあるみたいです。

わたしはにきびが出来ない体質なので、ニキビに悩まされたことはないですね。
posted by ネコさん at 17:47| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

目の下のたるみの原因

目の下のたるみの原因ってなんでしょうか?

目の下がトロンと垂れていると、実年齢よりも老けてみられることがあります。

よくいますよね=スタイルも髪型も後ろからみたらキレイなのに、前からみたら「ナにこれ〜」って感じの人が!!

男性ならある程度我慢できる目の下のたるみも、女性は辛いですよね〜

目の下のたるみというのは皮膚に過剰に皮脂が溜まった上体なのです。
posted by ネコさん at 16:48| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

セックスレスを解消しよう

【セックスレス解消法】セックスレスになる理由

夫婦がセックスレスになると困りますよね。
セックスはしたいのに、あらゆる原因でエッチをすることが出来ないのですから。

様々な原因があると思います。精神的なことから肉体的なことまで。ただ、その理由によっては相手を傷つけてしまうこともあるので注意が必要です。

第1位の原因は体型だそうです。太っているとかそんなことがセックスレスの原因なんて嫌ですね〜
posted by ネコさん at 01:28| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

東京産業保健推進センター

東京産業保健推進センターってのがあります。というか、産業保健推進センターて各所に設置されているようだけど、何をやっている期間なのか?まさか、天下りの受け入れ先機関???!そりゃあつぶさんといかんね。
タグ:産業
posted by ネコさん at 10:20| ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

博物館の文化

博物館、いいですねえ〜。とっても見ていて

気持ちが穏やかになります。

特に、私が好きなのが博物館です。

歴史がありとっても風情がありますよ、

一度行かれてみは?
posted by ネコさん at 00:30| 文学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

